SSブログ

カンガルーランドリーエプロン しゃがまず洗濯物が干せる!

洗濯ものを干すとき、衣類を取ってしゃがんだり、立ったりの繰り返し。
けっこう大変じゃないですか?
屈伸運動といえば運動に違いないけど。。。

その苦痛から、解放してくれるアイデア商品があるんです。

カンガルーランドリーエプロン」!

名前を見ればもう、想像できちゃうかもしれませんね♪
エプロンのお腹に大きなポケットがついてて、そこに洗濯物を
入れることができるんです。

だから、洗濯もの干す時、しゃがむ必要がなく、ドラえもんが
道具をポケットから出すときのように、洗濯ものを干すことが出来ます。
楽ちんだし、効率よく干せるので、時短効果も見込めます。

洗濯物を干すのが楽しくなっちゃう♪
「カンガルー ランドリーエプロン」は、

SmaSTATIONやはなまるマーケットでも紹介されたんですよ!

カラー ブルー
※妊娠中の方及び首や肩を痛めている方は使用しないでください。
生産国 日本

TVガリベンで紹介!!ハンカチ・下着・靴下を干す時は更に便利♪
▼主婦が考えた便利グッズ
カンガルーランドリーエプロン

↓↓↓安いのはAmazonでしたよ♪

★Amazon カンガルーランドリーエプロン
⇒⇒⇒カンガルーランドリーエプロン

★楽天 カンガルーランドリーエプロン一覧
⇒⇒⇒ランドリーエプロン


Copyright © カンガルーランドリーエプロン 楽々洗濯物が干せる♪ All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。