SSブログ

カンガルーランドリーエプロン 口コミ

洗濯物を干したり、取り込んだりが楽ちんにできちゃう、
カンガルーランドリーエプロン」の購入者レビュー。
すごく、単純な発想だけど、すごく便利ですよね。
良いアイデアって結構、簡単なところに落ちてそうです♪

『カンガルーランドリーエプロン 口コミ
妻が洗濯物干しに難儀な様子を見ていた時、カンガルーランドリーエプロンに
出会いました。洗濯物を落とす事も無く、両手が使えて、便利。
孫を背負ったままでも楽々洗濯物干しが出来ると絶賛してました。

もっと早く買えばよかったです。腰に負担がかからずすごく楽!
バスタオルやジーンズなどかさばるものを入れたらパンパンになるため、
先に干してしまいます。残ったタオルや下着をまとめてポケットへ。
そのまま干せます。

実家で袋かけをする品種の柑橘を栽培しているので、その作業用に購入。
生地がナイロンで薄いので心配でしたが、今年で丸2年使いました。
こういう使い方をしているので、ほんとはもっと丈夫な生地が良いのですが
ナイロンは軽いのでその点は疲れにくくありがたいです。

大きい洗濯物はエプロンに入れると重く、量も入らないのですが、
ベビー服など細かいものはこのエプロンを使って干すとほんとに便利です。
値段が少し高いかな・・・と思ったのですが、使ってみて元はとれそう。

洗濯カゴを使うほどでもない少量の洗濯物を干す時腕にかけていましたが、
落ちたり冷たかったりしてどうにかいい方法はないかとずっと思っていたので
購入しました。本当に本当に楽ちんです!時間の短縮にもなるし、
母にも買ってあげたらとてもいい!と喜んでいました。

↓↓↓安いのはAmazonでしたよ♪

★Amazon カンガルーランドリーエプロン
⇒⇒⇒カンガルーランドリーエプロン

★楽天 カンガルーランドリーエプロン一覧
⇒⇒⇒ランドリーエプロン

Copyright © カンガルーランドリーエプロン 楽々洗濯物が干せる♪ All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。